たった4分で脂肪が消える方法

 

 

 

こんにちは!りょうまです!

 

 

 

今回は

たった4分で脂肪が消える方法

を教えます!

 

 

 

たった4分でどんだけきついこと

やるんだよ!と思いましたよね?

 

 

 

今回教える方法はかなり

キツいです!笑笑

 

 

 

 

しかしこの記事を読み

実践すればお腹周りの脂肪は

みるみる落ちるでしょう!

 

 

 

仕事や、家事で忙しい時も

たった4分

できてしまいます!

f:id:ryoma0804:20211018210350j:image

 

 

人生1度は腹筋バキバキに

なって

「カッコいい体だね!」

 

 

 

 

て言われてみたいですよね!

 

 

 

この記事を読まなければ

あなたはそのお腹にのった

分厚い脂肪を落とせないでしょう

 

 

 

雑誌や写真でみる憧れの体に

なれないなもしれませんよ?

 

 

 

20後半、30代になって

「ビール腹だ!」

とは言われたくないですよね?

 

 

 

学生の時は

「痩せててカッコよかった」

f:id:ryoma0804:20211018210415j:image

 

 

なんて好きな人から

言われたくないですよね?

 

 

 

この記事をよんで実践すれば

あなたの脂肪はみるみる

落ちます!

 

 

 

それでは説明していきます!

たった3分で脂肪が消える

方法とは

 

 

 

HIITです!

 

 

 

HIITとは

高強度インターバルトレーニング

のことです!

f:id:ryoma0804:20211018210440j:image

 

 

全力の運動と少しの休憩を

限界まで繰り返す

レーニング法です!

 

 

 

HIITの特徴は

一定時間きつい筋トレを

することによって

 

 

 

筋肉中の糖を消費し、

レーニング後に長時間

脂肪燃焼しやすい状態にします

 

 

 

大きい筋肉を使うので

脂肪燃焼量を一気に増やせます!

f:id:ryoma0804:20211018210515j:image

 

 

たった4分なら

頑張れそうですよね?

 

 

 

やり方は

強い負荷の筋トレや全身運動を

20秒やって10秒休む!

 

 

 

これを8セットやることです!

これで4分です!

 

 

 

高強度の運動としては

ジャンピングスクワットや

短距離を走る、泳ぐ

 

 

 

などがあげられます!

とにかく息を切らすような

運動や筋トレを全力でやりましょう

 

 

 

これだと家の中でも

ケータイのストップウォッチが

あればできますよね!

 

 

 

最初はきつくて8セット4分

できなくてセット数を

減らしても大丈夫です!

 

 

 

継続してやめないことが

大事ですよ!

 

 

 

たったの4分で終わるので

今から実践してみてください!

すぐに効果を実感できますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!