ダイエットで1番大事なのは〇〇!

 

 

 

こんにちは!りょうまです!

 

 

 

突然ですが、みなさん!

痩せようと思って運動してるのに

全く痩せず、体が変わらない!

f:id:ryoma0804:20211009004013j:image

 

 

そんな経験ありませんか?

ダイエット初心者なら

誰しもあると思います!

 

 

 

ダイエットに失敗する

人の割合

 

        なんと!

      「6割以上!」

 

 

 

その中に過去の私も

含まれていると思います。

 

 

 

しかし、この記事を読めば

ダイエットが成功する

確率が跳ね上がります!

 

 

 

1ヶ月で体の変化が

見てわかるでしょう!

 

 

 

周りの人から

  

   「え、痩せた?!」

   

と驚かれることでしょう。

 

 

 

人生最大のモテ期が 

来るかもしれませんよ?!笑

f:id:ryoma0804:20211009004402j:image

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

運動してるのに痩せない

不思議な現象に

    「永遠に

  頭をかかえるでしょう」

 

 

 

周りの人から

ダラシない体と言われる

かもしれません!

 

 

 

そんな辛い人生嫌ですよね?

ダイエット失敗組の6割から

抜け出しましょう!

 

 

 

それでは

ダイエットで1番大事なことを

説明していきます!

 

 

 

それは

食事!」 です。

f:id:ryoma0804:20211009004427j:image

 

 

でたでた!と思って

ホームボタンを押そうと

しているあなた!待ってください!

 

 

 

どうせ我慢して

制限しないといけないと

思いますよね?

 

 

 

私が教える食事は です!

しっかり食べてください!

 

 

 

しかし、しっかり食べ物を

選んで食べてください!

 

 

 

前の記事で書いた通り

痩せる原理は

摂取カロリー <消費カロリーです

 

 

 

もちろん

揚げ物、ラーメン、スイーツ

は高カロリーですのでダメです。

 

 

 

しかし野菜ばかり食べるのも

ダメなんです!

 

 

 

痩せて筋肉をつける食事は

 

 

「高タンパク質で

炭水化物もとる!」 

 

 

 

ということです!

 

 

 

せっかく筋トレしても

筋肉の材料になるタンパク質

がなければ筋肉はつきません!

f:id:ryoma0804:20211009004631j:image

 

 

炭水化物なしだと筋トレや

運動するときにエネルギー不足

で筋肉分解を起こします。

 

 

 

筋肉をつけるのが目的なのに

筋肉分解しては 

元も子もありません!

 

 

 

ダイエット=食事

 

 

 

と言われるほど

食事は大事なんです!

 

 

 

あなたも明日から

普段食べている揚げ物を

鶏胸肉や卵に変えてみてください

 

 

 

ダイエットは 

毎日の積み重ねです!

 

 

 

次回は絶対痩せれる

おすすめ食材について書きます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!