筋トレするとモテる!?

 

 

こんにちわ!りょうまです!

 

 

 

今回は

 

 

 

筋トレするとモテる!?

理由について話していきます。

f:id:ryoma0804:20210926225844j:image

 

 

突然ですが、あなたは

モテたいと思ったことありますか?

 

 

 

ありますよね?

誰しもモテたい

思ったことはあると思います!

 

 

 

この記事を読めば、

なぜ筋トレするとモテるのか

理解することができるでしょう。

 

 

 

心を寄せている女性に

アプローチされるかもしれません!

 

 

 

彼女、妻からもっと

愛してもらえるかもしれません。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

なぜ筋トレするとモテるのか

わからず、途中で筋トレを

やめるかもしれません

 

 

 

筋トレをやめると

自分の理想の姿から

遠ざかるかもしれません

 

 

 

心を寄せている女性も

恋愛対象から外れたり

遠ざかるかもしれません

f:id:ryoma0804:20210926225925j:image

 

 

ではなぜ

筋トレするとモテるのか

説明していきたいと思います

 

 

 

筋トレするとモテる

理由は3つあります

 

 

 

  1. スタイルアップできる

 

 

 

まずはなんと言っても

見た目の変化!

 

 

 

スタイルアップすることで

何を着てもオシャレに

見えるでしょう

 

 

 

「筋肉は一生ものの服」

という名言もあります。

 

 

 

ハイブランドで着飾るのも

いいと思いますが

 

 

 

スタイルアップした体で白シャツ

ジーパンを着こなす男性は

女性にとって魅力的なはずです

 

 

 

2.余裕があるようにみえる

 

 

 

筋トレをしていると

自分に自信が出てきます

 

 

 

自信があることで余裕が

あることにもつながります

 

 

 

余裕が有れば何事にも

冷静に対処できます

 

 

 

デート中にヤンキーから

絡まれても、いざとなれば

力で捻じ伏せることもできます

f:id:ryoma0804:20210926225947j:image

 

 

3.モテホルモンが出てくる

 

 

 

モテホルモンとは

テストステロン(男性ホルモン)

のことです!

 

 

 

筋トレをすることで

テストステロンが分泌されます

 

 

 

ネズミのオスにテストステロン

を注射したところメスが群がった

という実験結果も出ています

 

 

 

筋トレをしてテストステロンを

分泌させることによって

男らしさをアピールできるでしょう

 

 

 

今からでも遅くありません

筋トレを日常に取り入れ

 

 

 

一緒にモテる

理想の体を手に入れましょう

 

 

 

最後まで呼んでいただき

ありがとうございました。